トトルンデス ~お気楽toto予想~

サッカーくじtotoでゆる~く一攫千金を狙ってます

第620回toto結果

J2が順当だっただけにチャンスでしたが、J1の波乱を読みきれず。。

  1. 川崎 4-2 仙台
    等々力では仙台と相性がいい川崎だが、勝った試合は全て複数得点でのもの。
    この試合は大久保に続き憲剛の欠場が濃厚。
    得点力低下は否めないだけに劣勢を強いられそうだ。
    ※[追記]大久保復帰の報道あり: 憲剛が次節仙台戦欠場へ 大久保は復帰か(ニッカン)

    もう川崎はポゼッションとか小賢しいこと言うのはやめて、個の力を全面に出せばいいと思うの。。
    予想:2 【ハズレ】

  2. 鳥栖 0-3 柏
    苦手な相手との対戦が続いた鳥栖だが、柏との相性はまずます。
    柏はレアンドロと狩野が負傷欠場。

    鳥栖は研究されてきたのかな。
    失点減らさないと、この先も厳しそう。
    予想:1 【ハズレ】

  3. 磐田 0-2 広島
    前評判が高かった磐田も蓋を開けてみれば、いまだ未勝利。
    内容が決してダメダメなわけではないので、そろそろ勝っても良さそうな気もするが。。

    磐田は最下位転落。
    予想:2 【的中】

  4. 鹿島 0-0 甲府
    「ダヴィダービー」(言ってみたかっただけです。。)
    甲府の勢いもあって波乱も十分狙えそうなんだけど、鹿島相手に甲府が3連勝というのは、さすがに出来すぎ。
    それでもアウェイ無敗の甲府なら、ドローは狙う価値あり。

    鹿島のシュート数は相手の倍以上の23本。
    甲府の狙いどおりか。
    予想:0 【的中】

  5. 新潟 1-0 横浜M
    新潟は2007年4月以降ホームで横浜Mに負けてない。
    横浜Mの連勝よりも、そちらの記録が止まりそう。

    ジンクスは生きてた!
    ここは勝負すべきだったか・・
    予想:2 【ハズレ】

  6. F東京 3-1 名古屋
    絶不調というわけでもないのに4連敗のF東京。
    さすがに5連敗は考えづらい。
    名古屋も調子が上向きだが、今回だけはF東京の勝ちたい気持ちが上回るような気がするんです。

    闘莉王の神の手ブロックが怒りに火をつけた?
    予想:1 【的中】

  7. 清水 1-1 C大阪
    清水はC大阪に公式戦7試合勝ちなし。
    内容よりも結果重視の現在なら引分けはありそうだが。

    引き分けでした・・
    予想:2 【ハズレ】

  8. 大宮 1-0 浦和
    大注目のダービーマッチ。
    大宮のホームでの不成績を気にする向きもあるが、最近まで興行優先の埼スタ開催が多かったことを考えれば、それほど気にする必要はなかろう。
    むしろ大宮はここ4年で1敗しかしておらず、浦和への苦手意識は無いはず。
    ここは新記録ドーピングも加味して大胆に大宮勝利を予想したい。

    ズラタン「次ぃもぉ勝つズラ・・」
    の言わされた感がハンパない。
    予想:1 【的中】

  9. 湘南 2-1 大分
    湘南ホームでは引分け先行のカード。
    湘南のホーム平均得点1.0、大分のアウェイ平均得点1.0。
    ここは素直に。

    湘南初勝利。
    予想:0 【ハズレ】

  10. 山形 1-0 熊本
    3連敗中の山形だが、相手が神戸、G大阪、東京Vでは致し方ない面も。
    熊本は故障者続出で厳しい状況にあり、これまでの3チームに比べれば組みやすい相手だ。
    昨年は熊本が2勝したが、全得点を叩き出した山形キラーの武富は湘南へ移籍。

    季節外れの大雪。
    最近の熊本はとことんツイてない。
    予想:1 【的中】

  11. 栃木 2-0 岐阜
    対戦成績では僅かに岐阜が勝ち越し。
    それでも栃木の安定感を買いたい。

    あまり目立たないが、栃木の安定感は特筆もの。
    予想:1 【的中】

  12. 岡山 2-0 群馬
    対戦成績では6勝1分3敗と群馬が勝ち越し。
    岡山の無敗記録を止めるのは案外こういう相手かもしれない。
    群馬は昨年も7連敗の実績があるので、あっさり負ける可能性も高いが。

    J2でいまだ無敗は岡山とG大阪のみ。
    予想:1 【的中】

  13. 北九州 0-2 水戸
    連敗の北九州と連勝の水戸。
    勝負強さが光る水戸優勢だが、北九州ホームでは負けなしの相性を考慮。

    兄弟監督対決は弟に軍配。
    水戸は3試合連続の完封勝利。
    予想:0 【ハズレ】

関連記事

コメント


非公開コメント