第919回toto予想

昨日開催の2試合は、
G大阪vs広島が0-1で広島初勝利、浦和vs仙台は7-0で浦和の完勝であった。
それにしても浦和の強いこと。
そして広島の工藤は、黄色いアウェイユニが効いたんじゃないかな。。





  1. 川崎-甲府

    2連勝の甲府だが、川崎戦は4連敗中。
    等々力は過去一度しか勝ったことがない鬼門だ。
    川崎は故障者続出で、今週は大島が負傷。
    12日にはACL広州恒大戦を控えるが、ここは手堅く勝利するだろう。
    試合予想 :川崎勝利



  2. 鹿島-C大阪

    首位と勝点で並んだ鹿島。
    C大阪戦はほぼ互角の成績だが、2011年以降は7勝1敗と近年は相性が良い。
    また鹿島ホームでは引き分けゼロということで、決着はつきそうだ。
    試合予想 :鹿島勝利



  3. 鳥栖-新潟

    F東京と大味な熱戦の末に引き分けた鳥栖と、
    G大阪相手に一時逆転も最後にひっくり返された新潟。
    先月ルヴァン杯で対戦し、結果は2-2ドローであった。
    鳥栖は2013年以降は3勝1分8敗と新潟には分が悪い。
    勝利が遠い両者の対戦は引き分け濃厚も、ここは思い切って新潟の初勝利を予想。
    試合予想 :新潟勝利



  4. 大宮-神戸

    大宮は開幕から泥沼の5連敗。
    神戸戦は7試合連続未勝利&リーグ戦はいまだホームで未勝利と相性最悪だ。
    前節初黒星を喫した神戸は、首位を死守すべく気合を入れ直してくるだろう。
    試合予想 :神戸勝利



  5. 柏-清水

    近年の対戦成績では柏が圧倒。
    2009年11月以降は9勝2分1敗、ホームでは8年間負けなしだ。
    ダービー完敗で傷心の清水は、負ければ3連敗。
    今季最初の踏ん張りどころである。
    柏も万全ではないので、簡単には負けないだろう。
    試合予想 :引き分け



  6. 札幌-F東京

    J2優勝チームは昇格後に躍進するイメージがあるが、
    ここまでの札幌はそれほどのインパクトを残せていない。
    試合予想 :F東京勝利



  7. 横浜M-磐田

    俊輔ダービー。
    3試合未勝利の横浜Mだが、ここは意地でも負けるわけにはいかない。
    試合予想 :横浜M勝利



  8. 松本-長崎

    松本がJFL時代から9試合負けなしも、ホームでは僅か1勝。。
    長崎も好調とあって引き分け濃厚か。
    試合予想 :引き分け



  9. 岡山-金沢

    5度目の対戦となるが、岡山はまだ一度も勝ったことがない。
    ドローも押さえておいた方がいいかもしれない。。
    試合予想 :岡山勝利



  10. 名古屋-讃岐

    3連勝で本領を発揮しだした名古屋と、前節湘南に3-0で完勝した讃岐。
    さすがに讃岐のギャイキリ連発はないかと。。
    試合予想 :名古屋勝利



  11. 千葉-群馬

    ここ2年は群馬が3勝1分の負けなしである。
    千葉は3試合勝利なし。
    開幕から6連敗の群馬だが、そろそろ止まってもいい頃では。
    試合予想 :引き分け



  12. 岐阜-水戸

    今季の岐阜はやるんじゃないか。
    と、密かに思っている。。
    試合予想 :岐阜勝利



  13. 福岡-町田

    いつになく失点が多い町田。
    このチームは守れないと厳しい。
    試合予想 :福岡勝利


Sponsored Link

関連記事
おすすめエントリー
コメント

非公開コメント

Sponsored Link

最新記事
カテゴリ
スポンサードリンク
タグ
アーカイブ
« 2017 / 11 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トトルン

Author:トトルン
当たっても外れても楽しいtoto。
一緒に楽しみましょう!

にほんブログ村 - サッカーブログ BIG・toto

RSS

follow us in feedlyFollow on feedly