第913回toto予想 (3)

ちょっと遅くなりましたが、ぎりぎりセーフ? ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!





  1. 熊本-山形

    このカード、熊本は公式戦の直近4試合およびホーム4試合で勝利がない。
    それでも熊本は、前節で終了間際に追い付く粘りを見せた。
    山形ペースの展開が予想されるが、この試合も簡単には負けないだろう。
    試合予想 :引き分け



  2. 讃岐-愛媛

    J2で8度目の対戦となるが、讃岐は愛媛戦いまだ勝利がない。
    愛媛優勢は動かないが、讃岐も前節に土壇場で追い付いた粘りは侮れない。
    試合予想 :引き分け



  3. 町田-岡山

    町田は前節讃岐戦で後半アディショナルタイムに逆転を許すも、その後追いつきドロー。
    岡山は前節、熊本を圧倒しながらも最後に追いつかれ悔しいドロー。
    そしてこのカードは3試合連続ドロー。
    ドローの可能性が高そうな感じもするが、ここは敢えて逆張りで。
    そうなると出入りの激しい町田より、安定感で岡山かな。。
    試合予想 :岡山勝利



  4. 福岡-京都

    対戦成績では京都が圧倒している印象だが、直近4試合は2勝2敗のイーブン。
    引き分けが少ないカードなので決着はつきそうだ。
    試合予想 :京都勝利


Sponsored Link

Tags: J2

関連記事
おすすめエントリー
トラックバック


コメント

非公開コメント

Sponsored Link

最新記事
カテゴリ
スポンサードリンク
タグ
アーカイブ
« 2017 / 04 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

トトルン

Author:トトルン
当たっても外れても楽しいtoto。
一緒に楽しみましょう!

にほんブログ村 - サッカーブログ BIG・toto

RSS

follow us in feedlyFollow on feedly